タイ料理が食べたい!晴海トリトンのフードコート「ダオタイ」でチキンライスをいただく

今回は晴海トリトンスクエアのフードコート内にあるタイ料理屋さん「ダオタイ」でチキンライスを食べてきました。近辺でタイ料理といえば以前ご紹介した勝どきのタイ料理屋さん「ソイナナ」もありますね。

外観

晴海トリトンです。ハロウィーンの飾りがいっぱいありました。

隣りのお店の「魚角」は閉店していました。

星の看板が目印です。daoとはタイ語で星という意味らしいです。

店内の様子

カウンターで注文します。席に戻ることなく、少し待つとその場でお料理が出てきました。

このお店の場合食器返却棚はありません。フードコート内の共通の返却棚に返します(隣の吉野家は吉野家のお店のカウンターに返却棚があります。お店によって返却するところが違うので注意)

QRコード決済などもできます。

メニュー

メニューはこちらです。ご飯ものも麺系など、いろいろと揃っています。今回はタイ風チキンライスを注文しました。

サラダやガーリックシュリンプなどのアラカルトもあります。

お料理

タイ風チキンライス

こちらになります。チキンのボリュームがすごいです!

チキンにたれをつけて食べます・・。おいしい!ボリュームも多くて安くて、大満足でした。

阿佐ヶ谷のお店も人気みたいです。

晴海トリトンのフードコートはなんだかアットホームです。巨大テレビの前で子供たちが遊んでいました。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

https://www.instagram.com/p/BYZxaW3BByy/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/BzuYkB2AnPC/?utm_source=ig_web_copy_link

お店の基本情報

店名:ダオタイ 晴海トリトン店
住所:東京都中央区晴海1丁目8−16
営業時間:11:00~21:00
Webサイト:https://daothai.dao-inc.com/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love