勝どきのインド料理屋さん「グラス」でバターチキンカレーのランチをいただく

今回は勝どきにあるインド料理屋さん「グラス」に行ってまいりました。

外観

清澄通りから一本北側の道にこのお店はあります。結構派手な外観です。

ランチタイムのメニューの看板がありました。

お店の入口にはアルコールの消毒液と、本日のカレーの案内がありました。「かぼちゃとチキンカレー」と書いてあるんだと思います。

店内の様子

お店に入ると外側の窓に面した席があります。

さらに中に入るとこのような感じです。シャンデリアがキレイです。

お酒も飲めるお店です。

メニュー

カレーなどのお食事だけではなく、お酒を飲むためのおつまみなども充実しています。どれもおいしそうですね。

お食事メニューはこちら。本格カレーが美味しそうです。

カレーを選びます。今回はワンカレーセットの、バターチキンカレーを注文します。

お料理

ワンカレーセット(バターチキンカレー)

まずは前菜が来ます。このドレッシング、美味しかったです。

ランチセットのドリンクはラッシーを注文しました。

来ましたカレーとナンです!

バターたっぷりのカレーです。

ナンが大きくて、こんなに食べられるかな・・と思っていましたが、ルーが美味しくてあっという間に食べてしまいました。ごちそうさまでした!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:グラス
住所:東京都中央区勝どき3-11-9
営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00
定休日:年中無休

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love