月島もんじゃストリートにある昔ながらの中華屋さん「中華 一心 」で半チャーハンラーメンランチ!

今回は昔ながらの中華料理屋さんの「中華 一心」でランチをいただいてきました。おいしいと評判のこのお店、一度行ってみたかったんですよね。

外観

このお店はもんじゃストリートの中にあります。

昔ながらの中華屋さん、という感じです。

チャーハン620円、肉そば670円など、良心的なお値段です。

それではお店に入ります。

店内の様子

平日昼間に行ったのですが、繁盛しておりました。人気店ですね。

メニュー

月島のお店にありがちですが、手もとにメニュー表がありません。ですので壁に書いてあるメニューを見て注文します。

上のほうにもあります。

今回は半チャーハンラーメンセットを注文します。

お料理

半チャーハン

これがおいしかった!パラパラ系ではなく、しっとり系のチャーハンなのですが、味濃いめでおいしいです。

半チャーハンじゃなくて、全チャーハンにすればよかったと思いながらいただきます。

ラーメン

非常にオーソドックスな鶏ガラ系スープのラーメンです。おいしいです。時々食べたくなる昔ながらの中華屋さんのラーメンです。

チャーハンを食べる限り、ほかのメニューもおいしいのではないかと思わせる味でした。人気店なのも納得です。以下の、皆さんのツイートも参照ください。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:中華 一心
住所:東京都中央区月島3-7-10
営業時間:11:00~20:00
定休日:土曜日

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love