月島の「中華ラーメン うえだ」で懐かしい味のラーメンと半チャーハンのセットをいただく

今回は懐かしい感じのラーメンを食べに月島の「中華ラーメンうえだ」にやってきました。

外観

このような看板がたっています。

ラーメンと中華料理のお店となっています。

新型コロナが流行してから、どのお店にもたくさんの張り紙が貼られるようになりました・・。

ちょっとお酒を飲みながら中華料理やラーメンを食べるお店です。

それでは中に入ります。

店内の様子

入っていきなり通路が狭いですのでご注意ください。

消毒液もちゃんとおいてありますので手の消毒をお願いいたします。

こちらカウンター席です。

テーブル席も2,3席ありました。ちゃんとアクリル板で仕切られておりました。

壁には本日の日替わりランチが掲示されていました。

メニュー

日替わりランチです。今回は定番の「ラーメン・半チャーハン」のセットを注文します(私以外のお客さんはDの醤油つけ麺を注文していました。そちらもうまそうでした)

こちらが通常メニューです。色々なメニューがありますね・・。

お料理

ラーメン・半チャーハンのセット

来ました!

非常にオーソドックスなラーメンです。

チャーハンも非常にスタンダードな見た目です。

スープは鶏ガラスープでしょうか、本当に定番の味です。でもそれがいい!

いわゆる昔ながらのラーメンと言う感じですが、こういう定番ラーメンこそ本当においしいですよね。

ノスタルジックなデザインのなるとです。渦巻じゃなくて、「の」になっていますね。

チャーハンも美味しかったです。

ラーメン、チャーハンセットで850円は非常にコストパフォーマンスが高いと思います。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:中華ラーメン うえだ
住所:東京都中央区月島3-14-11 1F
営業時間:
[火~金]18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
[土・祝前]18:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
定休日:月曜日

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love