2020年8月26日に月島駅前第一駐輪場内にドコモバイクシェアのポートがオープンしていました

今更の記事ですが、レンタル自転車を提供しているドコモバイクシェア(中央区コミュニティサイクル)の新しいポートが2020年8月26日に月島駅前第一駐輪場内にオープンしていました。約4か月遅れでのレポートとなります。

■新設ポート
B4-21.月島駅前第一駐輪場
住所:中央区月島2丁目1番1号先
ラック数 36台

■オープン日時
8月26日(水)14:00

新月島陸橋の下、清澄通りとの交差点の下から朝潮運河の方面に入ったところに「月島駅第一自転車駐車場」はあります。

この橋の下ですね。

ドコモバイクシェアのポートはこの月島駅前第一駐輪場の中にあります。

かなり大きな自転車駐輪場です。一時利用と定期利用どちらもできるようです(看板がわかりやすいです)

スイカやPASMOで清算できるようですね。

さて、どんどん奥に進んでいくと・・。

ありました、ドコモバイクシェアのポートです。

奥には以前ご紹介した、月島二丁目児童遊園が見えますね。

月島駅周辺にはもう一つ大きな駐輪場が地下にあります。そこにもドコモバイクシェアのポートがあります。

振り返ると東京メトロ有楽町線の駅の入り口があります。

駅から直結でいけるこのポート、うまく使いたいですね。

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love