月島の中華屋さん「津湘苑 (しんしょうえん)」で回鍋肉と餃子セットのランチをいただく

豊海地区にあった津湘苑は閉店してしまいましたが、湾岸にはもう一店津湘苑があります。今回はそちらでランチをしてまいりました。

(参考)豊海にあったお店は閉店となっております。

おなじみ、月島の隠れたレストランモールと呼ばれている福寿マンションの一階にあります。

以前このブログでご紹介したモダンダイニング Tatsu (たつ)の隣にこのお店はあります。

閉店した豊海でも王さんの弓削り面があった記憶があります。おいしそうですね。

店内の様子

店内以外に広いです。

四人がけのテーブルがたくさんありました。大人数で来てもテーブルをつなげて対応できそうですね。

メニュー

週替りランチメニューは5種類、週替りラーメンは3種類となっていました。

こちらはお得ランチサービスということで、600円のセットです。安い!

お料理

お料理1

きました!野菜たっぷりホイコウロウです。

卵スープ

杏仁豆腐


ライス

豆腐

遅れてやってきた餃子

これぞ街中華といううまさです。箸が止まりません。うまい!

野菜ザクザクで食べごたえあります。小鉢や餃子もあって、大満足でした。

かなりお得なランチセットがいただけるということで人気のお店のようです。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:津湘苑 月島店
住所:東京都中央区月島4丁目8−10
営業時間:11:30 – 14:30、17:30 – 22:30
定休日:なし

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love