佃の焼き肉屋さん「キムの家」で激辛だけど、激ウマの豚キムチ純豆腐(スンドゥブ)のランチをいただく

今回は佃の焼肉屋さん「キムの家」にランチに行ってまいりました。

外観

大きく「キムの家」と壁面に書かれております。

オープンしてそんなに年数が経っていないのでしょうか、外観がキレイです。

それではお店に入ります。

店内の様子

お店に入って右がテーブル席、左は座敷席となっております。

こちらがテーブル席。席と席の間に透明なアクリル板があります。

焼肉屋さんなので、各テーブルにロースターがあります。

メニュー

ランチメニューはこちらです。今回は「豚キムチ純豆腐」を注文します。

お料理

豚キムチ純豆腐

前菜のサラダと、キムチとレンコンの小鉢です。

来ました、豚キムチのスンドゥブです。辛そう!食べれるかな・・。

グツグツ煮えています。

白飯です。

それではいただきます、熱い!

このスープ、中毒性があります。辛くて熱いのに、手が止まりません・・うまいです。

豚肉です。

ちょっと休憩でレンコンの何かをいただきます。

サラダで口の中を冷まして・・

また純豆腐を食べます・・うまい!辛い!

スンドゥブのスープって、中毒性ありますよね・・。

写真を見るだけで食べていたときの口の中の辛さと旨味が再生されます。また食べたいです。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:キムの家
住所:東京都中央区佃2丁目20-2
営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30)、17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:月曜日
Webサイト:http://kimunoie.com/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love