佃のリバーシティにあるインド料理屋さん「南インドキッチン」に行ってまいりました

今回は佃の人気店、南インドキッチンに行ってまいりました。

外観

こちらのリバーシティ イーストタワー7号棟の2階にこのお店はあります。このお店の他にもいくつか病院や塾、サービス店が入っております。

こちらが7号棟となります。1階にはローソンがありますね。

ランチメニューが一階にある看板に出ておりました。

階段を登って・・

登ったところの目の前がこのお店になります。

2階にはいくつか他のお店もあります。

なにやらすごそうな除菌抗菌をしているようですが・・?

店内の様子

お店の中にはボックス席が4組、その他テーブル席が5席ほどあります。

席の上のこのような装飾は、南インド風なのでしょうか。

ボックス席はこのようにクッションばりとなっていて、くつろげます。

お酒のボトルが窓にたくさん並んでいました。

エキゾチックなポスターやオブジェが店内にはたくさんありました。

メニュー

ランチメニューはこちらです。セットメニューとなっており、カレーやサラダの他に、ナンもしくはライスが選べます。ナンとライスはお替り自由となっております。
シンプルにカレー1種類のみの「ワンカレーランチ」から、バトゥラやラッサムなどの本格的なインド料理を含むセットまで幅広く揃っております。

チョイスドリンクとして、ウーロン茶か、ラッシーが選べます。

今回は「スリーカレーセット」にナンとラッシーを選択したセットを注文しました。

お料理

スリーカレーセット

まずは前菜でサラダとセットドリンクのラッシーが来ました。

少し遅れてカレーとナンが運ばれてきました。

こちら野菜カレーです。香草が入っていてほんのりクセのあるいい香りです。

チキンカレーにはゆで卵が入っていました。

そしてこちらはマトンカレーです。

3つのカレーでナンをいただきます。うまい!

ごろっとした野菜がたくさん入っております。

ゆで卵をカレーにいれるとおいしいんですね。

マトンも柔らかく煮込まれておりました。

カレーが3つもあると、ナンをお替りしたくなりましたが、今回は我慢いたしました。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:南インドキッチン
住所:東京都中央区佃2丁目2−7 2F
営業時間:
月〜金 11:30〜15:00(L.O14:30) 17:00〜23:00(L.O22:30)
土・日・祝 11:00〜15:00(L.O14:30) 17:00〜23:00(L.O22:30)
定休日:なし
Twitter:https://twitter.com/RpFcE44rzGu9WcW
Instagram:https://www.instagram.com/minamiindokitchen/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love