晴海トリトンスクエアの3階の「そじ坊」でカツ丼とお蕎麦のセットのランチをいただく

おそばとカツ丼のセットが食べたくなって、晴海トリトンに行ってまいりました。

外観

そじ坊の外観ですが、このように古民家風のお店構えとなっております。

店頭には食品サンプルがしっかりと並んでおります。

手を消毒して入店いたします。

店内の様子

店内も古民家風の内装となっております。このような大テーブルもアクリル板でしっかりと仕切られておりますので安心です。

対面席の間にもアクリル板があります。これ、料理を出すときに邪魔なのでは?

メニュー

こちらがランチタイム限定のメニューです。
・かつカレー丼定食
・牛カレー丼定食
・ネギトロ丼と葉わさび蕎麦の定食
・かつ丼と冷やし月見山かけそばの定食
そしてシンプルな
・ざるそば定食
・冷やし月見山かけそば定食
・葉わさびそば定食
となっております。
今回は、かつ丼と冷やし月見山かけそばの定食 を注文しました。

そしてこちらは夏メニュー(と思います)として
・うなとろろご飯定食
・梅しらす丼定食
となっております。

ちなみに、店頭のショーケースでは食品サンプルがリアルかつ非常に充実しております。

お料理

かつ丼と冷やし月見山かけそばの定食

アクリル板の下の空洞からスーッとお料理入ってきました。来ました、おそばの定食です。

お蕎麦とかつ丼のコラボ、おいしいですよね。

今回は涼しげに山かけそばです。

とろろもたっぷりです。

そしてそば屋のかつどんです。

こちらお漬物です。

ではいただきます。卵を割って・・。

とろろと混ぜて・・

いただきます!おいしいです。

かつ丼もうまいです。

満腹です・・。テーブルの上にあった沖縄黒糖アイスクリームも気になりましたが、今回は我慢しました。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:そじ坊 晴海トリトンスクエア店
住所:東京都中央区晴海1丁目8−16
営業時間:
月~金 11:00~22:30 
土日祝 11:00~22:00(L.O21:00)
Webサイト:https://www.gourmet-kineya.co.jp/search/details.php?val=528

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love