【喫煙可】もんじゃ焼き屋さんだけど昼はお魚のランチ!月島の「能登 あっち店」でカンパチ丼をいただく

今回は月島のもんじゃ焼き屋さん「能登」の姉妹店の「能登 あっち店」でにランチをいただいてまいりました。もんじゃ焼きやさんなのですが、もんじゃではなくお魚のランチをいただきました。

外観

こちらのお店はもんじゃストリートのすぐ近くとなります。

店内の様子

夜はもんじゃ焼き屋さんなのでテーブルは鉄板がついております。

店内は一応喫煙可能とのことで、テーブルの上に灰皿がありました(私が行ったときはたまたまなのか誰もタバコを吸っておりませんでした)

ドラゴンボールとワンピースの色紙(?)が飾ってありました。お店の方が好きなのかな?

メニュー

夜のメニューはこちらになります。もんじゃ焼き、鉄板焼と一緒に刺身が掲載されていますね。

ランチメニューはこのようにお魚の丼となっております。

・特選マグロ
・あじタタキ丼
・しらす丼
・塩ねぎトロ丼
今日の丼
・まぐろステーキ丼
今日の魚
・カンパチ
・シマアジ
お弁当の場合は基本的に200円引きのお値段となるようです。お弁当が500円から買えるなんて、とてもお得ですね。

お料理

今日の魚 カンパチ 丼

来ました、カンパチ丼です。おつゆと豆腐付きです。

こちらはおつゆです。

こちらは小皿にのったお豆腐です。写真左側の緑の何かは辛い和え物です(漬物か何かと勘違いして食べたら、わさびか何かで和えたものでびっくりしました)

カンパチです。とてもきれい!

ではカンパチをいただきます。

すこしコリコリとした食感がおいしい!あっという間に完食です。

お昼のランチも美味しかったですが、皆さんのツイートを見ると、もんじゃ焼き、焼き物もとてもおいしそうですね!おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:能登 あっち店
住所:東京都中央区月島3丁目7−8
営業時間:
平日 17:30~22:30
土・日・祝 11:30~13:30、17:30~22:30

定休日:なし
Webサイト:https://monja.gr.jp/restaurant/noto-acchi/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love