コスパ最高の街中華、勝どきの「湖南小皿料理 たんたん」でがっつりチャーハン定食をいただく

今回はがっつり街中華でチャーハンをいただいてまいりました。

外観

勝どき駅から豊海方面に清澄通りを歩くと、道路に面した場所にお店があります。

中華弁当も売っております。おいしそうです。

店内の様子

お店は結構席数が多いです。

アクリル板による感染対策もされております。

メニュー

このお店の特徴は何といってもこの安さでしょう!ランチで小皿もついてこのお値段です!

今回はチャーハンのセット、Cセットを注文です。

お料理

チャーハンセット

来ました!

麻婆豆腐が小皿というより中皿で来ました。

チャーハンはしっとりめです。

ザーサイです。

スープです。

チャーハンいただきます。うまい!

そして麻婆豆腐です。食べきれないです・・。

がっつり中華料理が食べたいなー、というときはまた来たいですね。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:湖南小皿料理 たんたん
住所:東京都中央区勝どき3-6-4
営業時間:11:30 – 14:30, 17:30 – 23:00
※緊急事態宣言等で変更になっている場合があります

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love