やっぱりおいしい!佃の「肉のたかさご」で豚ヒレ焼き肉弁当を買って食べてみました

ちょうど一年前にもご紹介しました肉のたかさごですが、今回お弁当をはじめて買ったので再度レポートいたします。

外観

相変わらず度肝を抜かれるセンスの看板が並んでいます。この看板を見るだけで元気がでますよね。

黒毛和牛は金色の看板で高級感をアピールしています。

各賞を受賞しているようですね。

ドイツ金賞のローストビーフです。「ト」の字だけ小さいのは、収まりきらなかったからでしょうか・・。

店内の様子

当たり前ですが、お肉がいっぱいです。棚にはありとあらゆる加工肉があります。

こちらはお惣菜です。おいしそう!

もちろんお肉もたくさん売っております。

メニュー

お弁当は店頭に並んでおりました。お昼のピーク時を過ぎていたので棚は少し寂しくなっていましたが・・。

サンドイッチ、お弁当、丼もの、唐揚げ単品などいろいろあります。

当たり前ですが、お肉の弁当ばかりです。

今回はこちらの「豚ヒレ焼き肉弁当」を購入しました。

お弁当

豚ヒレ焼き肉弁当

こちらになります。

ご飯の上に、醤油ベースのタレでやかれた豚肉が敷き詰められた、豚丼弁当です。


見た目よりお肉が柔らかく、箸で切ってご飯と一緒にパクっといけました

濃いめのタレで、ご飯がとっても進みます!

腹ペコだったのでスルリと食べ終わってしまいました。
ごちそうさまでーす

肉のたかさごはローストビーフで有名ですが、お弁当もやっぱりうまいですね。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:肉のたかさご
住所:東京都中央区佃2-21-6
営業時間:
月・水・金・土曜/10:00~19:00
火・木曜    /10:00~18:30
定休日: 日曜・祝日
webサイト: https://www.yakibuta.jp/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love