勝どきの路地にあります!隠れ家的江戸前鮨「鮨 向(すし むかい)」でバラちらしのランチをいただく

今回は勝どきのお寿司屋さんでランチをいただいてきました。

外観

清澄通りを歩いているとこのような看板が・・行ってみます!

この路地を入るようですね。

お、ありました、お寿司屋です。

ランチ営業しているようなので入ってみます。

お持ち帰りもできるようですね。

店内の様子

10席くらいのカウンターのみのお店となっております。

非常に丁寧に接客いただいて感謝です。ランチ客なのにすみません・・。

メニュー

メニューはちらし寿司や丼ものと、握り寿司の2通りとなっております。お昼からぜいたくに握りを食べたいところですが、ここは限定5食というばらちらしにしたいと思います。

夜のメニューはこちらです。夜も行ってみたいですね。

お料理

ばらちらし(限定5食)

まずはお茶をいただきます。

来ました、バラチラシです。

お椀付きです。

雰囲気のある照明のせいで写真が全体的にオレンジ色がかっています。

具の種類が多いです。おいしそう!

いただきます!

具もおいしいですが、米がなんかおいしいです(理由はわからないですが)

ずっと食べていられる丁度よいお味・・上品だけど、旨味もたっぷり。

ああ、終わらないで、ばらちらし・・

お店もきれいで接客も丁寧で、とてもいいお味でした。いつからはランチで握りを食べに行きたいですね。おすすめです!
ちなみに土曜の丑の日の予約を受け付けておりました。もうそんな季節なのですね・・。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:鮨 向(すし むかい)
住所:東京都中央区勝どき3-5-9
営業時間:
11:30〜14:00、17:00〜22:00、21:00(LO)
定休日:なし
Instagram:https://www.instagram.com/s.mukai61/
Webサイト:https://restaurant-58173.business.site/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love