食べ放題のパンがおいしい!晴海トリトンの「フォルクス」でランチビュッフェに行ってまいりました

今回は晴海トリトンスクエア内にある「フォルクス 晴海トリトン店」に行ってまいりました。このお店はランチビュッフェをやっております。

外観

お店はトリトンの2階にあります。

お弁当も売っているようですね。

それではお店に入ります。

店内の様子

お店に入って困惑したのですが、談笑しながら食事している4人以上の会食のお客さんが結構多いです。勤務先がトリトンもしくは周辺の方で、いっしょにランチをしているのでしょうが、できれば控えていただきたいところです・・。

私は一人客でしたが、窓際の景色の良い席に通されました。個食の人は会食の人とは違うエリアに通されている感じでした(お店の方のご配慮、感謝です)

ちなみに、晴海トリトンの飲食店で、窓が大きくて景色のいい席に座れるお店としては、ランチがおいしい海鮮居酒屋の源ちゃんオシャレNYカフェ「BROOKLYN ROASTING COMPANY HARUMI」があります。どちらも景色が良くておすすめですよ~。

店内は広めで席数も多いので割と入店しやすいです。

平日ランチ時だったのですが、空いている席もちらほら。

メニュー

フォルクスといえばステーキですよね。

日替わりランチにはビュッフェが付いて、サラダバー、スープバー、焼き立てパン、ライスがおかわり自由です。

ビュッフェは特にいらない、という方のために単品ランチメニューもあります。単品だけどライス付きです。

お料理

「豚フィレグリルトマトオリーブソース」のランチ

月曜日の日替わりランチということで、豚フィレグリルトマトオリーブソースを注文しました。

柔らかくて美味しいです!

つけあわせのパスタもおいしい。

ビュッフェ

それではビュッフェに参ります!感染予防のためにビニール手袋をしてからお皿やトングを使ってお料理を取るというやり方になります。こちらがサラダバーです。

飲み物はこのような機械でつくるものもあります。

また、ティーバッグなどで自分で作るものもあります。

こちらはパンとなります。

フォルクスのビュッフェに来る理由のひとつとして、この焼き立てパンがあります。このパンがおいしいんですよね、本当に。

食べすぎてはいけない・・と思いつつたくさん取ってしまいます。

なんて素敵な景色!いい席に座れました。コーヒーとパンでまったりです。パンを食べにまたきます。おすすめです!

ちなみに、土日祝日はモーニングのサービスも開始したようです。ぜひとも近いうちに行ってみたいですね!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:フォルクス 晴海トリトン店
住所:東京都中央区晴海1−8−16 晴海トリトン
営業時間:
月~金 7:00-22:00(ラストオーダー21:30)
土日祝 11:00-22:00(ラストオーダー21:30)
※月~金(祝日除く)モーニング実施中
定休日:なし
Webサイト:https://www.volks-steak.jp/shop_detail.html?snum=176

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love