晴海トリトンスクエア2階にクリスマスフォト撮影コーナーができています。今年はクリスマスケーキ!

昨年に続き、今年もクリスマスフォト撮影コーナーができていました!ちなみに昨年の2021年の様子はこちら↓

今年も2階のトモズの横のスペースです

こちらの2階トモズ横のスペースはちょっとしたイベント会場となっており、ハロウィンのときや、トリトンの飲食店チケットの配布でも使われています。

今年のオブジェはお花いっぱいクリスマスケーキです!

小さなサンタさんが一番上に乗っております。

椅子はマカロン

フォトスペースにある座れる椅子はかわいいマカロンとなっております。

トリトン内には他にもクリスマスオブジェがありました

2階のトモズの裏、ローソンの前にあるこの広場には大きなクリスマスツリーがありました。上の女神や天使の絵と相まってとても素敵な空間になっています。

3階から撮影
天井には素敵な絵画

キラキラクリスマスツリーです

こちらフードコートにあったクリスマスオブジェです。

こちらはフードコート入り口のツリーです。お花いっぱいのツリーで可愛いですね。

おまけ

トリトン2階のお庭にはこんな鹿の親子がいました!

トリトンの敷地の中の枯れ木を材料にして作られた鹿の親子のオブジェだそうです。

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

スポットの基本情報

場所:晴海トリトンスクエア トモズ 晴海トリトン店の横
住所:東京都中央区晴海1丁目8−16 トリトン 2F
webサイト:http://harumi-triton.jp/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love