勝どきにある菓子パン専門店「メロンパンファクトリー」でサクサクふわふわメロンパンを買う

勝どきにある菓子パン専門店「メロンパンファクトリー」でサクサクふわふわメロンパンを買う
勝どきの清澄どおりにあるパン屋さん「メロンパンファクトリー」のご紹介です。
このように勝どきに残っている「長屋」を改造してつくられたお店です。この写真の一番左は以前ご紹介したハンバーガー屋さんの「シェアーズ」がありますね。

お店はこんな感じです。看板がかわいいですね。

菓子パンのラインナップはこんな感じ。メロンパン以外にもアップルパイ、クロワッサンなども提供されています。

どれを注文するか迷いますが、王道のメロンパンを注文します。
買いました。タワマンの見える公園でメロンパンをいただきます(この日はあいにくの曇り空で、写真が暗くてすみません)

少し歩いてしまったのでメロンパンが冷めてしまいましたが、それでも外はサクサク、中はふわふわです。ざらざらしたお砂糖もおいしい・・。


ローソンで買ったホットミルクと一緒にいただきました。余談ですが、このホットミルクについてツイートしたらすごいいいねが付きました。感謝です(これだけいいねとリツイートがついてもフォロワーは大して増えないものなんですね・・)

ずっとこのお店気になっていたのですが、やっと実際にメロンパン買って食べることができました。お値段も手ごろなのでぜひローソンのホットミルクと一緒にどうぞ。
それでは皆様のツイートとインスタグラムです。

店名:メロンパンファクトリー
住所:東京都中央区勝どき3丁目8−8
営業時間:10:30 ~19:00
定休日:なし
Webサイト:https://melonpan-factory-kachidoki.business.site/

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love