佃の瓦屋根が目印の居酒屋「江戸屋」でヒラメ・マグロ・ぶりの絶品お刺身定食をいただく

今回は佃の居酒屋さん「江戸屋」でランチを頂いてまいりました。月島駅の6番出口からすぐのところにあります。同じ通り沿いに以前ご紹介したレトロな食堂、亀印食堂もあります。

外観

テイクアウトのメニューの張り紙がありました。美味しそうなお弁当ですね。江戸屋特製弁当は要予約で、前日までの予約のみ承るとのことです。

古風なお店構えですよね。

それではお店に入ります。

店内の様子

店内はこの様になっております。テーブル、カウンターどちらもアクリル板で仕切られていますね。

お酒のポスターや写真、オブジェがいっぱい飾られています。

番付表もありました。イカの丸焼きがこのお店のおすすめのようです。

メニュー

ランチメニューです。お刺身を食べたかったので「刺身定食」を注文します。

お料理

刺身定食

きました!刺身定食です。

ヒラメ・マグロ・ぶりの並びですね。

たくあんです。

マカロニサラダです。食べがいがある量です。

白飯です。

このブリが・・口の中でとろけました・・。

マグロもヒラメもおいしいです!

今度は夜に来て、お酒のおつまみをいただきたいですね。。おすすめです!

皆様のツイート・インスタグラムをご紹介

お店の基本情報

店名:江戸屋
住所:東京都中央区佃2-16-12
営業時間:[月~金]17:00~24:00、[土]17:00~23:00
定休日:日・祝日

「いいね!」して
最新情報をチェック

Twitter で
Spread the love